FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2ヶ月後の7月のこと

薬を飲みながら無理やり仕事をする日々を過ごしていた、ある日の朝、また体が動かなくなりました。
この状態は突然やってきます。

 「会社に行かなければ…」

そう思うのですが、自分ではどうすることもできないのです。
そのまま、クリニックに行きました。

このときの診断で、
 『適応障害』から『うつ病
に変わりました…

スポンサーサイト

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントありがとう

HoneyCoolさんへ

HoneyCoolさんもお体に気をつけてください。
今日、うつ病患者の自殺願望発症割合は8割と報じられていました。
代議士の息子だかが、うつで自殺したようで、報道がさかんです。

さて、リンクの件ですが、私のリンクを張るのはOKです。
しかし、相互リンクは基本的に受け付けておりません。
過去に、一日100円有料後払いで相互リンクを受け付けた事は何度かありました。
理由は、ブロガー同士の派閥、嫌がらせ、ねたみ、そんなことがあると知ったから、相互リンクは控えているんです。相互リンクブロガー同士の派閥、コメンテーターの取り合い、ランキングの上下関係とか、そんな馬鹿げたことで、ブログの嫌がらせとかあるらしいですよ。そんなのリアルだけでウンザリです。
だから私は、リンクを貼らず、1人孤独にブログしているのです。
例えば、私の、ブログをみて不快に思った人が、私の張っているリンク先に一斉に嫌がらせとか当たり前みたいですよ。その救済に当たったり、ブログも結構、気をつかうと言うから、うつには良くないです。

そういう人間関係みたいのは、もうまっぴらなので、私は、ブログには毒は吐きを望み、1人孤独にストレスを解消しているのです。コメントも全然ありませんが、別にコメントをほしいとも思っていません。

さて、長くなりましたが、こんな実態を知られても、リンクを貼ってほしいという事であれば、再度、私のブログまで、その旨、申し出てください。数日間きままに相互リンクをはってもいいですよ。気分次第ですが、その後、適当にリンク外します。永久リンクを望むなら一日100円後払い有料とします。このように対応したのは、4人目です。みなさんの私のブログに無料数日リンクするだけで、私の客が、どっとリンク先に押し寄せるようで、ブログの人気もあがるようです。私は基本的にリンクを貼らないから、リンクを貼ると、そのリンク先が特に目立つからだと思います。そんな付加価値がある私のブログだから、一日日100円有料後払いとさせてもらってるんですよ。でも私のブログをねたむ人、荒らしも、流れるということは覚悟してくださいな。尚、今のところ有料を希望した人、いません。
長くなりました。年も近いし、家族もいる、そんな環境ですから、個別の相談は、秘密コメントでも受け付けますよ。


うつ病生活24時
stars
http://utudayo.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー
プロフィール

HoneyCool

Author:HoneyCool
誕生日:1975年2月18日
家族:妻と子供2人の4人
職業:ゲームプログラマー
うつ病で休職後、転職。
仕事ができず苦しむ毎日。
現在、4度目の休職中。

アクセスカウンタ
ご来場ありがとうございます

現在の閲覧者数
since 2008.1.7
新着記事
コメントうれしいです
ブログ内検索
過去ログ
お友達になりましょう

この人とブロともになる

フリーエリア
新着トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。